2ntブログ

官能小説感想文

このブログは官能小説の感想を書くBLOGです。 一応18歳未満の方は見るのをご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹羽シン 『最強彼女の躾け方』(美少女文庫) 

『最強彼女の躾け方』(美少女文庫) 作鷹羽シン

『最強彼女の躾け方』は官能小説家鷹羽シン先生の6作目でしなのゆらさんのイラストがマッチした良作です。

内容は表題の通り、武道の使い手であるヒロインに主人公が恋をする所から始まります。出会い―エッチなトラブル―オナニー―告白―セックス(中出し)―デートまでの過程はシンプルで、官能小説初心者にはおススメです。

ただし、セックス時の音(吐息や挿入の際の効果音)があまりにも濃厚すぎて(ちょっと品もない)、初めて会って初めて性的行為に及んだというピュアさは欠けます。

それでも私が良作と感じたのはセックスまでの話運びに無理がなく、主人公二人の気持ちがよく表現できているためです。

最初にエッチな行為に及ぶ道場のシーンではヒロインが本当に気持ちよさそうに犬の気持ちに同化して主人公に触れられています。

また、毎回のセックスの激しさは初々しくも優しい感じのもので見ていて微笑ましい気持ちになります。要所の挿絵もなかなか効いてて、最後の挿絵のゴスロリ服も良質な出来でした。

鷹羽シン先生の作品はこの6作まで妹系のものが多かっただけに強い女の子が相手役の本作が良作で期待を裏切らない出来でした。今後も鷹羽シン先生の作品に期待したいと思います。













アマゾン



楽天


  1. 2015/11/04(水) 21:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風吹望 美人市議 28歳 フランス書院


「美し過ぎる議員」というのが話題になりましたが、それにインスピレーションを得て小説化したようですね。

美人の議員というのは、昨今の国政は女性登用も積極的にしているようですが、市議会となると今だ男社会となっているようです。

そこに1人の美女が現れ、男達の目が彼女に釘付けになる。。。

これは至極当たり前のことかも知れません。

秘書に仕組まれて仕方なく身体の関係を持った際の盗撮ビデオで市長に脅されて、レイプ同然に犯される美鈴サンの心情が非常にうまく書かれていると思いました。

男性でしたらカネをゆすられるのがオチですが、女性は身体というのが男の欲望というものなのですね。

昨今職場などで問題になって問題になっている「パワハラ」「セクハラ」をテーマにしたということでも読み応えありますし、何より28歳という若い「美人市議」というのが想像を掻き立てられます。

知性ある女性を犯してみたいという男性の願望にこたえているような内容と描写が素晴らしいです!

潔癖症に近い品行方正な美鈴サンが、無理矢理に関係を持たれるうちに、犯される快感とМっ気が出てくるというのも凄く面白かったです。

ただ官能小説なので、例えば市長が果てた瞬間などはハッキリ書いて欲しかったかなと思いました。

ようするに、美鈴サンの中に射精したのかが曖昧なのです。

もちろんそこに至るまでの描写は、風吹望先生の他の作品同様申し分のない素晴らしい描写です。

何せ男は、出る瞬間が最高潮ですから、出たか出ないかは非常に重要なのです!(笑)

美鈴サンは巨乳で、ブラウスの上から揉んでも充分柔らかさが堪能できるほどなので、

おっぱいフェチの方には一番お勧めですね。それと女子アナ好きの方も楽しめると思います!


アマゾン




楽天

  1. 2015/09/15(火) 20:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑文 ある男の日記2



ある大学生の日記

忘れないためのメモw

人は忘れやすい生き物w

だから不幸であり、幸せでもあるw

不幸をずっと覚えていても不幸・・・そこはOK(俺も忘れやすいから!)

でも幸福もすぐに飽きてしまい、忘れてしまうのが人間(俺はこれも忘れやすいw)

なので、メモを取ることにした。

写真や動画でもいいんだけど・・・やっぱり流出が怖いからw

俺は何でも忘れやすい・・・動画の管理も大雑把で、パソコンは常に新しいフォルダだらけだ(ウイルスバスターも2年くらい更新し忘れてたw)

なので、万が一流出してもOKな文章にした・・・なんか今どき文章にして残すって逆に新しくてハイカラな感じw(深夜のテンションw)

何かに記録しておくと、いかに俺でも思い出す。

自分が幸福なのを自覚するのは大切なことだ・・・これがないから戦争が起き、不平不満が起こる。

よってここに、記録を残す。

記録すると、やる気に繋がるしね!(まぁヤル気のほうなんだけどw)

出来るだけ客観的に書きたいから三人称で書きます。

それのほうが、記録を残してるって感じだしw

女の名前も書くけど、そこだけは嘘(俺の名前は本当w)・・・あとは・・・まぁ大体本当のこと。

さて、二人目は・・・ムカつく女だったなぁ。



高橋 舞 25歳

B90 W58 H86

強気で傲慢、理想も高い。

美人だが、プライドの高さで付き合った男は一人(二人目が悟)

一人目は彼女の傲慢さと天上天我唯我独尊の態度に愛想がつき、半年で別れた(全部彼にデートプランを考えさせるが、自分は
ダメだしするだけ、命令が多いが責任は転嫁してくる)

駅のナンパで知り合い、イケメンな悟についアドレスを教えてしまう。

年下で将来有望そうな(有名大学在学)彼を逆に自分の思い通りにしよう、このルックスと顔なら自分につりあうと考えたが・・・。

彼の話術で付き合って三日でSEXする関係に。

前の彼氏とはそのプライドの高さと比例して半年目で一回だけしただけでほとんど処女。

そんな彼女では彼のテクと道具と長時間SEXに歯が立たず・・一晩中のSEXで朝には高級ラブホのキングベッドで全身ローションと精液、愛液まみれ(自慢の長髪の黒髪も精液とローションまみれ)で失禁し、アヘって、意識が朦朧としている状態を写真と動画で撮影され、愛液と精液まみれの大陰唇を開き、中を写真で撮られた。

最初は彼女の傲慢で命令口調に笑顔で従い、ジョークで返していた悟だが内心、ムカツキと怒りでいっぱいで6回射精したが、3回目で彼女の意識が朦朧とところでゴムを外してその後は全部中出し・・・彼女の自慢の長髪をタズナのように持ちバックで射精。

しかも、媚薬付きローションを使っており、相手の感度を無理やりあげていた。

アヘっている彼女にバイブをアナルに無理やり入れ、写真撮影した後、金だけおいて、自分は撮影後勝手に出ていき、放流。

ちなみに自分の大学名と本名も全部嘘。



身体はよかったけど、とにかくムカつく女だったなぁ~。

何かにつけて人を目踏みする態度や人を試すような質問とかマジうざかった。

とりあえず、大学は京○って言って、家は金持ち設定のベタな感じにしたのに、信じてやんのw

バカ丸出しw全部嘘なのにw

ムカついたから撮影も写真もとったけど、やっぱり晒さない。

ここはあの女のためというより、こっちの信念っていうか、意地だなw

晒したら逆に負けって感じ?

写真は精液で垂れ流しのマンコ開いてドアップとか、アナルの皺が数えられるほどの至近距離で撮影。

紗栄子 よりも綺麗系だったけど、やっぱり女が愛嬌や可愛さのほうが大事でしょ~・・・最後なんかアへって垂れてた舌を指で掴んで涎まみれにして、その指をアナルにグイグイ回転させて押し込んだったしw

全身力抜けてたからかな?割とスムーズ入ってぎゅぽぎゅぽって音が鳴ってたしなw

最後に指嗅いだら臭かったw

でも、最後の中出しはもう舞の意識がなくて膣内が緩みぱなしだったから、アナルに指入れたままの射精したった。

だって親指アナルにぶち込んで回転させて、掻き出ように出し入れしたら締りが良くなったからw

尻がフランス語みたいにまきゅぎゅぽって鳴って聞こえてマジウケたw

うつ伏せで犯して、潰れたカエルみたいにガニ股状態も撮影~。

はじめは余裕ぶっこいてSEX慣れしてるみたいな態度だったのに、途中から攻守逆転で、責められたら弱すぎw

声がでちゃう
たまんないっ!
やめてって言ってるのにっ!!
バラバラになっちゃう
ひどいことされてるのに何で!?
何これっ何なのよ~!!
どこまでやれば気が済むの?
変態みたいに言わないでっ!

って半泣きでアクメしまくり。

あれだけ、自分の肉体は価値があるって言ってたのに、あんな情けない愛液と精液と汗でドロドロの状態を撮影されてるとは覚えてないだろうなぁ~。

アナル丸見えで、膣奥も全部撮影済みだし(片手でカメラ持ってクパァしながらの撮影は結構たいへんw)

まぁ、タカピーな態度と最後の状態とのギャップに興奮したけどw(俺ってギャップに弱いんだよなぁ~)

  1. 2015/06/03(水) 02:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lilith 対魔忍ユキカゼ2

あんまし、時間なかったので・・・ほぼスキップでゲームしましたw

しかし、相変わらずエロシーンがすごい。

シチュとキャラがいい・・・弟・恋人に操を捧げたのに、どんどん薬と男のテクで、弟のことや大事なものを考えられなく感じが今作でもよく書かれており、NTR好き・調教好きにオススメ。

個人的に、ゆきかぜより凜子のほうが好きなので・・・しかし、今回のはよかったです。

特に頭に作用する薬なので、どこかおかしいっと思いながらも、相手の言うことを聞いてしまう、ちょっとずつ好きになってしまうその困惑とSEX中に快感と愛情が入り乱れて、自分から腰を振る凜子・・・いい!

ここらへんは監獄戦艦で培われたテクとシチュが生かされてる感じがしますね。

ただ薬で快楽に堕とすのではなく、脳や気持ちの錯覚、知らず知らずのうちの洗脳・・・なので、ヒロインたちも薬のせいでドキドキしているのか、本当に相手を好きになったのか?
嫌いな相手にここまで気持ち良くなるのか?
明らかに嘘なのに、相手の好きや愛してるの言動に胸が高鳴り、恋人(達郎)のことがどんどんどうでもよくなっていく、目の前の相手とのSEXが一番の優先事項になってしまい・・・。

達郎への謝罪すら快感に変わる自分の肉体と精神の変化に驚愕しながらも、相手の言うことを聞いてしまう、SEX奴隷になってしまい、あんなに嫌いだったフェラや奉仕が好きになってしまうところなんか最高ですね。

快感に必死に耐えていて、限界がきて達郎に(弟)なりふり構わず助けをもとめるのに、達郎は睡眠薬で爆睡。

あんなに凜子のために頑張っていたのに、しかも目の前でその凜子が助けを求めているのに、爆睡。

迷惑をかけない、達郎を守る・・・その一心で耐えてきて、それでも耐えきれなくて、助けを求めたのに、達郎は爆睡。

達郎にガッカリする凜子・・・目の前の逞しい男に種付され、アクメし・・・どんどん達郎への気持ちが覚めていき、逆に目の前の男の・・・男としての優秀さ逞しさ、強さに惹かれていってしまい、子宮が性器が、心がどんどん傾き、和姦の雰囲気になっていくのに・・・達郎は爆睡・・・。

さすがリリス、鬼畜でエロいことをあっさりやってのけてくれますw

点数は80点。

安定のリリス・・・バブル時代のSONYのように安心して買えますw

AMAZON




DL

対魔忍ユキカゼ2

DMM

対魔忍ユキカゼ2

  1. 2015/06/02(火) 02:45:44|
  2. エロゲー 同人ゲー まとめ感想文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑文 ある男の日記

こんにちは。

また更新が途絶えそうですw

毎日更新している方の気力は半端ではないと改めて思いました。

ここで話題と更新のネタに、落書きならぬ、落書き文章を・・・。


ある大学生の日記

忘れないためのメモw

人は忘れやすい生き物w

だから不幸であり、幸せでもあるw

不幸をずっと覚えていても不幸・・・そこはOK(俺も忘れやすいから!)

でも幸福もすぐに飽きてしまい、忘れてしまうのが人間(俺はこれも忘れやすいw)

なので、メモを取ることにした。

写真や動画でもいいんだけど・・・やっぱり流出が怖いからw

俺は何でも忘れやすい・・・動画の管理も大雑把で、パソコンは常に新しいフォルダだらけだ(ウイルスバスターも2年くらい更新し忘れてたw)

なので、万が一流出してもOKな文章にした・・・なんか今どき文章にして残すって逆に新しくてハイカラな感じw(深夜のテンションw)

何かに記録しておくと、いかに俺でも思い出す。

自分が幸福なのを自覚するのは大切なことだ・・・これがないから戦争が起き、不平不満が起こる。

よってここに、記録を残す。

記録すると、やる気に繋がるしね!(まぁヤル気のほうなんだけどw)

出来るだけ客観的に書きたいから三人称で書きます。

それのほうが、記録を残してるって感じだしw

女の名前も書くけど、そこだけは嘘(俺の名前は本当w)・・・あとは・・・まぁ大体本当のこと。

さて、記念すべき一人目は・・・・・・、あれは確か・・・・・・・・・。


今井 紗栄子 

32歳

弁護士

B80 W62 H89

上半身はスレンダー美人・・・ただ尻はデカ尻。

真面目な家庭に育ち、勉強が出来るのは当たり前。

両親も特に褒めない・・・しかし、90点以下なら罰が待っていた(説教、夜ご飯なし、お尻ペンペン、反省文)

高校になり、さすがにお尻ペンペンはなくなったが、説教と反省文、夜ご飯なしは継続。

成績の悪い子はうちの子じゃない、ダメな子、こんな娘恥ずかしい、情けない、お父様に報告する、私の子供時代はもっと出来たなど。

成績で人格否定までされた。

90点以上でも特に褒められない。

弁護士になって、人を救う職業だが、イマイチ人を救っているという気がしない(感謝はされるが)。

真面目な態度と冷静な雰囲気と高い成績で、周囲からの人望もあり頼りにされていてもどこか実感できない。

本当の自分はこんなふうに尊敬される存在ではないのでは?その疑問が頭の隅にいつもある。

両親が弁護士だったからなっただけで、自分の希望ではなかった(特に自分に希望の職業もなかったが)。

しかしアル中で犯罪を犯したものや、浮気した女などを裁く時は異常な程興奮してしまう(もちろん冷静に理詰めで説得、仲裁していくが)。

美人だが不感症でSEX時に感じないので、付き合ってもつまらない女と別れてしまう。

そんな時にバーで悟に出会う。

彼はSEXしてもいいよ言われるが、でも不感症よっとクールに言われてビックリしたが・・・。

ゆっくりじっくりしても濡れない、激しくしても僅かに濡れるだけで、イマイチ感じていない。

諦めかけたが、彼女のぶっきらぼうでどうにでもなれっという雰囲気に、ふっと前に読んだ心理学の本を思い出して・・・。

言葉責め・・・特に罵倒系(お前はクズだ、最低だ、生きてる価値がないなど)を使うと・・・。

反応が良くなり、特に親族系を使った罵倒(お前の両親もゆきずりの男と寝てるなんて知ったらどう思うか?、親族もどう思ってるのか?こんな格好両親に見せられるか?こんなエロい肉体に生まれたことを両親に謝れなど)を使うと、目が潤み、見る見る秘部も潤みだした。

もうやめてというが、その声に甘い何かが含まれていることを感じた彼は、罵倒を続け、両親に謝れっと尻を叩くと・・・。
絶頂したかと思うほど、ビクビクとケツを痙攣させた。

そのまま、尻を叩きながら謝れよっと冷たく突き放すように言うと、半泣きで謝りまくる紗栄子。

秘部はこれでもかと潤み、収縮し、蠢き、バシバシっとケツを叩き、罵倒しまくる悟。

真っ赤になるまでデカ尻を叩き、ケツ穴に指を入れたら、ごめんなさいっと言いながらアクメしてしまう女。

実は秘部はむやみに触るなと母から言われており、子供の時から風呂以外の時は触らなかった。

でも思春期にアナルを触っている時をたまたま母に見られ、信じらないほどに罵倒され、高校生なのに尻を感覚がなくなるほど叩かれたトラウマがある紗栄子・・・それを無理矢理に悟に告白させられ、その日から謝りながら、アナル調教が開始。

ケツ毛ボーボーでスレンダーのくせにデカ尻なのを罵倒され、頭がおかしいっと言われ、アナルで感じるなんて普通の子供じゃない、どこの両親の子供だ、両親に報告すると罵倒されたら、その言葉だけでアクメ直前まで追い込まれてしまう紗栄子。

謝りながら、ごめんさいっといいながらローション付きのアナルバイブとアナル用指サックで指でアナルを拡張され、腸壁をこすられ、アクメしていく紗栄子。

そして極太バイブでアナルから子宮裏をコンコンノックされ、振動された時に、経験したことのないアクメで失神し、気絶してしまう。

そこから膣も感じるようになり、二穴調教開始。

縛って無理矢理に写真を取り、アナルにがっぽりバイブが入っているところ撮影、M字で二穴にバイブを入れられているところを撮影し、両親に後からメールで送るぞ、紗栄子は弁護士だけど、変態に調教されて喜んでますwこんなふうにエッチな肉体に育ててくれてありがとうございます~って送るぞ、このケツ毛ボーボー野郎っ!と指で何本かケツ毛をむしると、白目をむいて甲高い声を出しながらアクメする。

そのままアナルを犯しまくり、中出し。

その間も言葉責めはやめない。

しかも、彼女のウィークポイントを完全に掴んだ悟は自分のことをお父様と呼べっと言い・・・。

彼女は必死に抵抗するが、抵抗すればするほど、彼女が感じているのを感じた悟。

お父様と呼べという度に秘部やアナルは信じられないほど収縮し、うねり、彼女の瞳はうるみっぱなし。

そこで二人で飲む時にこっそり下剤入の飲み物を飲まして・・・縛った状態風呂でプレイ。

必死に脱糞しないように踏ん張る彼女だが、お腹をさすられ、最後にアナルに強シャワーを当てられ・・・。

耐える彼女に俺をお父様と呼べと命令し、ついに脱糞の恐怖からついに彼をお父様と呼ぶことを約束。

しかし、彼はわざとゆっくり縄をとき、たまにわざと腹を押すと・・・耐え切れず、脱糞する彼女。

その匂いと量・・・漏らしたことを罵倒し、謝れというと、土下座して謝り、そのまま犯される。

お父様、紗栄子はいけない子なのっ、ダメな子なのっ、馬鹿で動物みたいにどこでもウンチ漏らしちゃう子なのっ!ごめなさいっといいながら、ケツを犯されながらアクメ。


懐かしいw

思い出すだけで、勃つわw

上は普通なのに、下はデカ尻なのがよかったw(マン毛ボーボーなのもw)

したいプレイは大体したから放流w(年上にお父様って言われるのちょっと楽しかったw)

結婚とか、やたら会いたがるのがめんどくさくなったから、適当にお茶を濁して消去したけど・・・探偵まで使って住所を調べるとかw

マンションの前にいた時はマジでビビったw

だって、身元がわかるものやクレジットカードも持ってなかったのにw

会った瞬間目がヤバかったので、刺されるっ!っと思ったけど、いきなり抱きしめられて困惑したわ~。

まぁ、俺の居場所掴むのに200万くらいかかったらしい、もう結婚とか言わない、セフレでいいって言ったので、その言葉の通りにしてますw

たまに小遣いくれるしw

さっきまで会ってたから、記念すべき一回目の女にしました~。



  1. 2015/06/02(火) 02:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ